お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDS・ヴァレンタインナイトも始まりました

      2018/10/06

以前のブログにも書きましたが、ヴァレンタインナイトが始まります。

ヴァレンタインナイトの詳細はこちら

dsf;lnfrlwrh.kjgsfgarf

 

ヴァレンタインナイトの詳細はこちら

お花も売ってました

コンサートではステージに投げ込む用のお花も売っています。

かなり本格的ですね。

広告

グッズも発売されています

マクダックスデパートメントストアーではヴァレンタインナイトのグッズも色々発売中です。

アルバム(写真集)も売っていて、ちょっと中を撮影したらこんな写真が載っています。
ヴァレンタインナイト

写真からも分かるようにビッグバンドビートは違ってヴァイオリンが入るオーケストラ編成になっているので、一度聴いてみたいです。

観ると言うより、聴いてみたいです。

.kjbo7gliugiulg

 

ヴァレンタインナイトの詳細はこちら

 

今回は写真だけでした。

今度行くことがあればまたレポートします。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , ,