お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

東京ディズニーランド、プラザレストランが終了です

      2018/09/16

東京ディズニーランドにあるプラザレストランが2017年1月4日をもってクローズしました。

ここはレストラン施設で主にライスボウル(丼物)を販売していました。

今回も最後になるということで行ってきました。

昔ながらのお店です

プラザレストラン

プラザレストラン

入って気付いたのは、こんなに人の導線が悪かったのかなって思います。

このあたりも新しいお店になると変わっていくのでしょう。

プラザレストラン

広告

今回頼んだのは

写真は焼肉ナムルボウルとシーフードドリア。

サラダセットとポテトセット。

追加で「マイク和ゾウフスキー」です。

プラザレストラン

味はお子様でも食べられる甘めになっています。

私としては豆板醤を自分で持ち込みたいなと思うくらいでした。

 

マイク和ゾウフスキー

この緑は何からできているのでしょうか?

 

 

そして、相変わらずナゾのゆで卵も載っています。

プラザレストラン

広告

この後は

プラザレストランは1月4日に終了。

その後は2017年春に「プラズマ・レイズ・ダイナー」に変わります。

提供されるお料理はやはりライスボウルになるようです。

チキンや揚げ物、ハンバーグ等とトッピングしています。

店内は宇宙やロケットとイメージした造りになるようです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=レストラン・食べ歩き, TDR=終了・終了間際, ★☆★TDR ,