お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

今月のTODAY 2016/12/26-2016/12/31

      2018/10/13

今月のTODAYです。

クリスマスが開けてから大晦日までの12/26~12/31の6日間という短命のTODAYです。

この期間東京ディズニーランドはイベント無しですが、東京ディズニーシーでは15周年グランドフィナーレに向けて盛り上げようとしています。

その分、情報量も違って、ランドはこの写真の8面分、シーは14面分のの大きさになっています。

広げると分かるんですが・・・

fassdbliweaiasblkafd

12月の混雑予測+イベント情報

この期間のイベント情報、混雑予測はこちら

東京ディズニーランドではグランドサーキットレースウェイも終了間近、デイジーのグリーティングが始まったばかり、スモールワールドが終了間近などなど、色々イベント目白押し。
グランドサーキットレースウェイ

東京ディズニーシーでは、マイフレンドダッフィーが一部終了、テーブルイズウェイティング終了間近などなど色々ありますよ。

ケープコッドクックオフ

広告

隠れミッキー

隠れミッキーは今回もしっかりとありました。

今回は東京ディズニーランド、東京ディズニーシーともに上級クラスの難問です。

ジジィな私には裸眼ではムリ

皆さん頑張って見つけて下さいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDR=隠れミッキー・TODAY, ★☆★TDR ,