お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

浅草・洋食・ヨシカミに行ってきました

      2018/09/09


浅草ヨシカミ

昔から有名な洋食屋さんのヨシカミに行ってきました。

やっぱり千葉に住んでいると京成線を使うので、上野、浅草は行きやすいエリアです。

そして、浅草、上野はこのような老舗がたくさんあります。

新しいパンケーキやさんに2時間並ぶというのは好きではないので、こういう老舗めぐりが結構楽しいです。

そして、せっかく行くのだからランチでオトク感があるメニューが大好きです。

広告

日替わりランチが良いかな?

浅草ヨシカミ

今回のヨシカミでもオトク館がある日替わりを選びました。

行ったときは金曜日だったので、日替わりメニューは一口カツとカニ焼きめしです。

意外と日替わりを選んでいる人が多く来店客の半分近くの人が日替わりを頼んでいました。

浅草ヨシカミ

最初に出てくるコーンスープ。

すごい熱かったですが、オイシイです。

浅草ヨシカミ

チャーハンでなくヤキメシ

一口カツとかにチャーハン、ではなくヤキメシ。

洋食だからチャーハンでは無いんですね。

ボリュームは満点です。

女性には食べきれない量だと思います。

浅草ヨシカミ

 

お店として有名なのは「ステーキ」と「シチュー」の様ですが、何でもオイシイです。

と思います。

横の人の食べていたナポリタンもきっとオイシイんだろうとおもって見ていました。

 

やっぱり浅草には良いお店が多いですね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報 ,