お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

パークのクールスイーツ in TDS

      2018/09/29

パークに行ったら冷たいものがいっぱい売っていたので、写真撮ってきました。

IMG_6559シーのTODAYに載っているシェイブアイス一覧です

結局買ったのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番人気ですが、ここの行列がスゴイので今回は諦めました。

シェイブアイス買ったのはこの二つ

結局買ったのはこの二つ。

一つだけソフトクリームトッピングにしてみました。

やっぱりストロベリーミルクは定番でオイシイです。

もう一つのマスカット&グレープもそこそこオイシイですが、やっぱりストロベリーでしょう。

P8120497

広告

ランドでは

P8131016ランドではこんなものも売っていました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド=レストラン・食べ歩き, ★☆★TDR ,