お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ドリーをみつけてね in TDS

      2017/12/14

東京ディズニーシーのポートディスカバリーに期間限定で「ファインディング・ドリー」のフォトスポットが登場しました。

ドリーを捜せ

場所はご覧のとおり「ストームライダー」跡地です。

ここに2017年春に新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」がオープンの予定です。

フォトスポットは二つ

一つ目のフォトスポットはこの壁画。

ドリーを捜せ

絵の中には左側に「ドリーをみつけてね」と書いてあります。

ドリー探しが始まります。私もそうですが、この絵の中からドリーを捜してしまいました。

ドリーを捜せ

実はこの絵の中にはドリーは隠れていないんです

広告

答えはもう一つのフォトスポット

ドリーはもう一つのフォトスポット。

先ほどの絵からもうちょっとロストリバーデルタの方に歩いていったところにあります。

 

こちらには実物サイズのドリーとハンクいます

ドリーをさがせ

そう、答えは「ドリーはポットの中にいる」でした。

最初の劇画のドリーを捜してねはちょっとわかりにくい書き方ですよね。

皆さん絵の中を探していました。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=15周年, TDR==東京ディズニーシー=アトラクション, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーシー=景色, ★☆★TDR , ,