お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

良い子は見ちゃダメ

      2019/08/03

東京ディズニーシーの中を色々と歩き回っていると、ちょっと見てはいけない場所があります。

バックステージと呼ばれるゲストが入ることが出来ない、キャストが色々と準備をする場所です。

 

場所はSSコロンビア号のBデッキから見た場面です。

ちなみに、奥に見えるのは東京湾ではなくSSコロンビア号が出航する大西洋ですよ!!!

SSコロンビア

ここの他にもバックステージを見ることが出来るスポットがまだあります。

今度書きますね。

広告

SSコロンビア号って・・・

ところで、SSコロンビア号はいつになったら出航するのでしょうか?

お隣のセイリングデイビュッフェはSSコロンビア号の出航を祝っているパーティ会場です。

15年間出航を祝っているんです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=景色, TDR=裏ワザ, ★☆★TDR