お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

アウトオフシャドウラウンドに併せて抽選所も工事中

      2018/10/13

7月19日(火)にスタートする新ショーの「Out Of Shadowland(アウト・オブ・シャドウラウンド)」。

もうじき始まりますが、このショーは完全抽選方式になるそうです。

抽選は抽選アプリを使う抽選所での抽選になります。

 

 

 

抽選所・ビリエッテリーア

そして、最近抽選会場のビリエッテリーア周辺が工事に入りました。

抽選が必要なショーが一つ増えるので、利用者が増えることを想定して、施設を拡充する予定なのでしょうか?

それともただ単に外装の補修かも知れません。

広告

何が変わるの?

さて、抽選するショーが一つ増えるので、どうなるのかと言えば、きっとランドと同じになるんじゃないかなと思います。

ランドの抽選所ではワンスとワンマンズが一緒に抽選できますが、こちらは抽選機械の最初のページにワンスかワンマンズのどちらかを選ぶ画面が出てきます。

今回のTDSの抽選方式も恐らく同じ方法で、抽選が進むと思います。

つまり抽選機械はプログラムが変わるくらいです。

もしかしたら台数が増えるかも知れませんね。

7月19日には変わっているので、楽しみにしましょう

Out of Shadowland

 

 

関連リンク

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR==東京ディズニーシー=景色, TDR=抽選・抽選アプリ, ★☆★TDR