お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

自分揚げ食べ放題の串揚げ屋さんに行ってきました

      2018/09/22

串屋物語

秋葉原に専門書を買いに行った時に寄った、自分で揚げる串焼き屋さんです。

お店の名前は串家物語です。

ホームページを調べると結構多くの店舗があるみたいです。初めて知りました。

写真の様に串物はちょっと小さい一口サイズなので、いくらでも食べられます。男性であれば40串くらいは平気で行けます。

 揚げ方は

素材を持ってきて、小麦粉を付けて、パン粉を絡めてあげるだけです。

揚げ方のポイントは・・・・ 衣の色がいい感じになった頃が食べ時です。

細かくは、揚げ方目安表があるので、それを見れば完璧な揚げ方ができます。

 

串家物語

 

揚げ物だけでなく、サイドメニューも食べ放題です。

漬け物も豊富です。

サラダバーはもちろんですが、漬け物や麺類なども選べます。

調味料も豊富で特に抹茶塩とかで食べるのも美味しかったです。

ご飯は白ご飯と、タケノコご飯。お茶漬けの素も常時10種類近く

というように、串揚げ自体がコッテリしているので、サイドメニューが豊富な部分で、比較的さっぱり食べることができます

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報 , ,