お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

吉野屋トマト牛鍋膳食べてみました

      2018/10/06

吉野家から新しい鍋の鍋が発売になりました。
吉野家の株主優待券が余っていたのもあったので早速行ってみました。株主だから応援しないとね。

トマト牛鍋膳

トマト牛鍋膳食べてみた感じですが、それほどトマトのインパクトがないというのが感想です。

通の牛鍋膳の方が良いかな?またはチゲ鍋膳の方が良いかな? もうちょっとトマトが強くても良いと思いました。

牛すき焼膳とチゲ膳の三つめのバリエーションとしてはアリなのかもしれません。

LINEの公式アカウントをフォローしていると50円挽き券が送られてきます。二人で行くときには2画面見せないと二人分割引にななりませんでした。

それは別として客単価が630円となるとデートでも使えるようになるのかな?

次回の割引券一緒に次回の割引券も頂きました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★株主優待生活, 雑談=お出かけ情報 , , ,