お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

東京ディズニーリゾートのお土産2019年 安い順・おせんべい・和菓子編

      2019/07/05

東京ディズニーリゾートのお土産を並べてみました。

お土産を買っていく時には多くの人に配るので、できれば安く済ませたいですね。

色々なお土産がありますが、今回はおせんべい・和菓子編です。

色々調べて一個あたりの単価の安い商品を調べてみました。

このブログで良くて安いお土産が見つかると良いですね。

 

 

 

ディズニーリゾートのお土産としては最近出始めた和菓子類です。

おせんべいやお饅頭等がここに入っています。

おせんべいは実はお安いんです。

 

また、商品は品切れになったり、新商品が出たりと日々変わっています。

このブログに書いていてもない時があるのはご了承下さい。

詳しい情報はお店のキャストさんに聞いてくださいね。

 

他のお土産シリーズも見てみて下さい

色々なお土産を準備したので、そちらも見て下さいね。

 

それでは早速スタート

@240 5袋入り 1,200円

写真の青・橙・緑・赤、それぞれで一つ筒の小分けのカリントウですね。

結構見栄えの良いお土産になります。

@200 6コ入り 1,200

写真の様な箱入りのお土産です。

色々な味が入っています。

@167 6コ入り 1,000円

TDRお土産,お菓子

珍しく羊羹のお土産です。

@150 5コ入り 750円

おまんじゅうです。

@136円 11コ入り 1,500円

えびせんべいなので、お値段がちょっと張りますね。

 

広告

@133 6袋入り 800円

小袋一つの中に色々なおせんべいが入っています。

もらった方は色々入っていておもしろいですね。

@67 16枚入り 1,050円

16枚入って1,050円のおせんべいです。

これはそこそこの大きさなので、お土産に一つづつ配っても大丈夫な大きさです。

@50 18袋入り 900円

柿ピーが18袋入りです。

@34 32コ入り 1,100円

4つの味がそれぞれ8こづつ入っています。

袋が大きい割は本体はそんなに大きくないです。

 

広告

@34 40コ入り 1,340円

こちらもスチール缶に入っています。

フタにはちょっとフワフワなスポンジが入っています。

終わった後の空き缶はとてもカワイく使えます。

@31 27コ入り 850円

外袋はだいぶ大きいので見栄えは良いです。

@24 50コ入り 1,200円

スチール缶に入っています。

この大きさの缶はかなり便利に使えますよ。

空き缶争奪戦棟必死です。

@22 54コ入り 1,200円

一個22円はとても安いです。

@15 70コ入り 1,100円

もっと安いのがありました。

でも、とても小さいですよ。

 

広告 最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, TDRのお土産, ★☆★TDR , , , ,