お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDSのTip-Topイースター 2019

      2019/06/05

東京ディズニーシーのイースター2019です。

 

今年のイースターは「うさピヨ」のキャラが新登場です。

うさピヨはカワイイのですが、ちょっと大きいのが賛否両論らしいです。

こんなにいなくても良いんじゃないかと思うくらいいっぱい出てきました。

 

ハーバーショーです

今回のショーも抽選システムが採用されていて、当選すると専用エリアで見ることができます。

しかも今回は当選エリアにも立ち見席があるので、立ち見を選ぶこともできます。

立ち見最前列は絶好の撮影ポイントになるので、座り位置がちょっと遠くなる時には思い切って立ち見エリアに行くと眺めの良い場所になりますね。

キャラはバージに乗って登場です。

広告

ダッフィー&フレンズも登場しますが、ダッフィーは「リドアイル」のステージにしか降りてきません。

リドアイルは抽選エリアになるので、当たったらラッキーですね。

抽選の当選エリアも3カ所がランダムに当たるのでリドアイルが当たると本当に本当にラッキーです。

 

うさピヨはいっぱい出てきます。

カワイイですが、大きいですね。

正直ちょっとビミョーです。

 

うさピヨは他のキャラtお同じ背の高さですね。

 

今回はマジックもあるちょっと変わったショーでした。

 

もしかしたら、うさピヨ達は来年も出るのかな~~

広告
最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=イベント, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, ★☆★TDR , , ,