お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDR=クリスマスの風景

   

東京ディズニーリゾートのクリスマスです。

あとちょっとでクリスマスも終わっちゃいますね。

どちらのパークもクリスマスだから気合いが入った状態でお出迎えしています。

35周年のクリスマスの景色をちょっとご紹介します。

まだ本当のクリスマスの日にも間に合いますね。

 

広告

TDLのクリスマス

エントランスはいつものようなディズプレイです。

 

今回は恒例のクリスマスツリーではなくて35周年オブジェクトがツリー替わりです。

スナックケースです。

スノースノーにするかミッキーにするか、両方にするか?

プーさんもクリスマス。

 

シンデレラ城裏にもツリーが飾られています。

これは夜の方が綺麗でした。

オブジェクトもミッキーデザインです。

 

クリスマスと言えばやっぱりココですね。

クリスマスジャンボリーです。

カントリベアーシアターを出たショップでもこんなモノが売っていました。

まとめて買っちゃいそうじゃないですか。

 

クランチ屋さんではまたまたオリジナルの缶が出ています。

好きなクランチを18個までですが、精算の時には数えてないみたいです。

ちょっとくらい多くはいっても大丈夫みたいですよ。

ディスプレイもパレードのコスチュームと一緒です。

 

プロジェクションマッピングもクリスマスバージョン。

お土産見ていると突然始まります。

商品を持ったまま見に行くとちょっと万引きですから気をつけて下さいね。

広告

TDSのクリスマス

ディズニーシーのクリスマスです。

ホテル下のタペストリー

ミラコスタ通りにあるツリー

電車の高架下には恒例の看板です。

こちらもハーバーショート同じコスチュームです。


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーランド, ★☆★TDR , , , ,