お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDRのクリスマスグッズ(ミッキー90周年ヴァージョン)

      2019/02/15

今年の東京ディズニーリゾトートのクリスマス関連グッズです。

今年はTDR開演35周年とミッキーマウス生誕90周年を合わせた特別バージョンですね。

今年のメインテーマは歴代のクリスマスコスチュームをきたミッキーマウスです。

下の写真はクリスマスツリー用のオーナメントですが、歴代のクリスマスコスチュームのミッキーマウスが描かれています。

 

ということで早速商品のご紹介です。

クリスマスツリーオーナメント

3,200円です。

今年しか出ないので、ツリーを飾る習慣のあるおうちでは勝っておいた方が良い商品ですね。

ポストカード

200円。

ポストカードを集めている人には良いですね。

バッジセット

3,200円

カメラ用ストラップ

2,500円

左側がストラップで右側の丸いヤツはレンズキャップ入れです。

広告

お皿(メラミン)

1,200円です。

コップ

1,300円です。

カップのそこにミッキーマウスが描かれています。

カップの表面は単色で地味ですが、飲み終わった後に楽しみが待っていますね。

 

ブランケット

肌触りが気持ちいいですよ。

ワイドバスタオル

3,400円。

最近バスタオルの記事がどんどん薄くなっているような気がします。

せっかく三千円も出すんだから、もうちょっと膝下kりした記事を使って欲しいですよね。

ぬいぐるみバッジ

1,900円。

これは後ろ側に安全ピンが付いていて、バッジにもなるぬいぐるみです。

名刺入れ

1,900円です。

奥行きも結構あるので、名刺入れかと思います。

しかし突然ビジネスグッズっていうのは?

ミニカー

1,200円です。

キーチェーン

広告

オーナメントセット

1,800円

6個入りです。

 

クリアフォルダ

400円

表と裏はこんな感じです。

メモ用紙

700円。

12パターンのデザインのメモが入っています。

写真では大きく写っていますが、実際は小さなサイズです。

 

値段などはお店で確認してください

お値段などはお店で確かめてからお買い求めください。

 

場所はグランドエンポーリアムです

今回、この写真を撮ったのは東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムというお店です。

パークに入って最初にワールドバザールに入っら一番手前の右側にあるお店です。

ディズニーランドでももっとも多くの商品を扱っているお店です。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=グッズ, TDR==東京ディズニーランド, TDRのお土産, ★☆★TDR , , , , , ,