お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

東海道五十三次 制覇しました

      2018/11/17


東海道五十三次制覇しました。

と言ってもアプリ上の話です。

時間はかかりましたが448.5キロ歩いちゃったんですね。

 

これはiPhoneを使ったアプリ「Hallo」を使うと歩数を換算して、どれだけ歩いたかをこういった形で表示してくれます。

仕組みはiphoneに標準でついている歩数計アプリで歩数をカウントして、このアプリにデータをインポートするとこういう方法です。

広告

現在は山手線を一周するミッションに挑戦中です。

こちらは割と短いのですぐに終わっちゃいそうです。

 

ジジィなので、お医者さんから歩くようにと言われているので、こいうったアプリがあると励みになりますね。

これの他にもポケモンGOもやっていると、何かしら歩くことがくせになります。

なんだか健康に気を使っている毎日です。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談 ,