お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

ムーミンカフェに行ってみました

      2018/10/13

ムーミンハウスカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店に行ってきました。とある理由で、ソラマチまで行ってきたついでによってみました。
場所は東京スカイツリー駅のすぐ横、電車の高架下にあります。お店の入り口にはムーミンのパパとママがお待ちしています。

IMG_3389

席に座ってしばらくすると、ムーミンが隣の席に座っていくれます。お隣の席はミーがお相手してくれたみたいです。でかいです。お腹の周りは手が回らないくらい大きいです。

IMG_3406a

注文したのは下の3つプラスコーヒー。

IMG_3395

ホットシルエットラテ(¥620)。今ならクリスマスプレゼントとして次回シルエットラテプレゼント券がもらえます。このブログの下に写真を載せておきました。

IMG_3399

期間限定の気まぐれプレート(\1200)

IMG_3398

IMG_3408

ムーミンワッフル・フルーツ付き(¥1060)


IMG_3414a
今ならクリスマスプレゼントとしてシルエットラテを一杯プレゼントしてもらえます。これの他に何か頼んで下さいね。

ムーミンは人気者のようでちょっとすると他のキャラクターと交換です。リクエストもできるので、お好きなキャラクターを指名して下さい。

広告

IMG_20151127_163427a

スニフ

IMG_3417a

ニョロニュロ

IMG_20151127_163620a

スナフキン

なかなか楽しい時間でした。でもお値段はやっぱりお高めですね。
その他のイベントはまた後日アップしますね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報 , ,