お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

すいているときのパークって・・・

      2019/05/09

平日のパークに行ったことがありますか?

 

イベント状況にもよりますが、平日のパークってこんなに空いているんです。

この写真は夕方の5時過ぎに撮った写真です。

外を見ても明るいです。

晩御飯前のちょっとすく時間帯ですが、これほど空いているとはびっくりです。

広告

混雑している時のパークでは座るところもなくて、やっとの思いでご飯を買っても地面に座って食べる様なことも普通にありますよね。

それが平日ではこんな感じです。

座れるのは当然ですが、できればソファー席に座りたい。

と思っていても、10分も他の席に座っているとすぐに空いて座ることができます。

 

こんなのを見たら無理に週末に行かずに、有給を取って平日にパークに行くのが一番良いですよね。

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド=景色, ★☆★TDR ,