お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

【お出かけ】山盛りパフェ+ヒコーキ見物(その1)

      2018/09/09


お出かけ情報です。

今回は会社の人から聞いたスイーツ店に行ってみました。

名物のポイントは「超大盛りのパフェ」です。

 

 

お店は何でもアメリカンサイズ

パフェは上の写真のようにアメリカンサイズですが、何をとってもココはアメリカンサイズです。

 

上のミックスグリル定食も量はメガ盛りです。

ご飯もお代わり自由ですが、次のパフェのことを考えてご飯のお代わりは「なし」にしておきました。

スイーツ目的でなくてもご飯目的でも十分に満足する味と量です。

食後はパフェです

食後にこのパフェがやってきます。

 

うーん、でかいですね。

ちなみにパフェの中心は全部アイスです。

アイスの量はと言うとレディーボーデン一つ分くらいの量だと思います。

と言えば何となく想像が付くでしょうか?

最初に見た時には一人で何とかなるんじゃないかと思ったんですが、二人で食べても何とか食べきる量です。

言っておきますが、普通に美味しいです。

 

そして、二人で食べてもやっぱり限界がやってきます。

ずっと冷たい甘い味だと飽きてきます。

そして、まさかの箸休めにさっきの定食の漬け物がとても役に立ちました。

でもこのパフェで850円というのはとてもオトクです。

 

 

お店情報

 

 

次ブログは成田空港の飛行機です

このブログの続きは成田空港の飛行機見物です


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報