お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDLの激レアパレード・ナイトフォールグロウ

      2018/09/09

東京ディズニーランドで開催される激レアなパレードがあります。

 

エレクトリカルパレードが雨で中止の時に、更に小雨の時だけに開催されるパレードが「ナイトフォール・グロウ」というものです。

小雨という極めて限定的な日にしか開催されないので、見られたら相当ラッキーなパレードです。

 

フロートは全部で4つ

フロートは全部で4つです。

ちょっと小規模ですね。

このパレードはエレパレとは逆送する形式で、エレパレでいう出口から出発してスタート地点が終了ポイントです。

フロート1番目

雨が地面を鏡のようになるので、遠目で見てもとても綺麗です。

フロート2番目

広告

フロート3番目

フロート4番目

広告

キャラクターもしっかりと

良いカメラを使ってみたので、暗くてもこんな感じになりました。

 

やっぱり良いですね。

お城も夜景モードで撮影するとこんなにクッキリと映ります。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました広告

広告

 - ★☆★TDR , ,