お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDS・ファッショナブルイースター2018見てきました

      2018/10/13

東京ディズニーシーで開催中のディズニーイースターのメインショーです。

イースターでは毎年恒例のメインショーです。

ファッショナブルイースター2018を見てきたので、写真でご紹介します。

今年の目玉は初めてステラ・ルーが初登場したことです。

今年のファッションの競演では4つのテーマがあります。

  • アメリカンウォーターフロント
  • ロストリアーデルタ
  • マーメイドラグーン
  • ミステリアスアイランド

とはいってもキャラクターを中心に写真を撮ってきたので、キャラクター中心にご紹介です。

まず最初に参加するのはミッキーミニーです。

広告

グーフィーとマックスも登場です。

チーもデーも登場。

クラリスは船の上からです。

最近色々なところにクラリスの出番が多いですね。

広告

ドナ、デイジーも35周年デザインのコスチュームです。

 

船の上ではスティッチも登場していました。

何んでスティッチだけが出るんだろうとビミョーに思いますが・・・

 

最後はエリアがミックスされて、それぞれのキャラクターがミックスされます。

 

 

そして、ダッフィーフレンズも登場です。

ジェラトーにとダッフィー

 

ダッフィーとステラ・ルー

クラリスとミニーと・・・

最後はダッフィーフレンズがまとまって船に乗っていいました。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーシー, TDR==東京ディズニーシー=ショー・パレード・キャラクター, TDR35周年, ★☆★TDR , ,