お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

たまにはのんびりサイホンでコーヒー

      2018/09/09

たまには、のんびりとサイホンのコーヒーを飲んできました。

場所は幕張イオンの倉式珈琲です。

久しぶりの本格コーヒー

 

珈琲は好きだけど、豆などにはあまり詳しくないので、オーダーしたのは今日のコーヒー(370円)です。

今日はグアテマラの豆をメインにしたブレンドだそうです。

ちゃんとしたコーヒーということで、味は結構ヘビーな仕上がりです。

サイホンで1.5杯分のコーヒーです。

 

他にはソフトブレンドなどもあるので、そちらの方が軽くて飲みやすいかも知れませんね。

 

確かにマクドナルドのコーヒー1杯100円に比べれば確かに高いですが、のんびりとした時間を過ごせます。

お食事も美味しいです

一緒に頼んだサンドイッチが激ウマです。

アメリカンクラブハウス ホット 石窯バケットサンド700円(税込756円)

パンの焼き方やパンの暖かさ、具の味などとても良い味のバランスでした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - ★☆★雑談, 雑談=お出かけ情報 ,