お気楽温泉ブログ

お気楽温泉管理者が作るいろいろなブログです

*

TDLのアナとエルサのフローズンファンタジー2018

      2018/10/08

東京ディズニーランドで開催中の「アナとエルサのフローズンファンタジー」です。

内容を写真でちょっとだけご紹介します。

主なイベントは以下の3つです。

フォトスポットもあるので、

さらには、スターツアーズの特別バージョンも開催しています。

 

フローズンファンタジーパレード

kのフロートの正面はこんな感じです。

 

フローズンのパレード

 

写真は去年のモノです。

今年も雪の日に行けそうだったんですが、車で移動中だったので、帰れなくなると行けないので、車での歩員は断念しました。

 

 

フローズンフォーエバー

この季節限定のキャッスルショーです。

3月19日までの期間限定ショーです。

この日を逃すと二度と見ることができないショーなので、一度は見ておきたいですね。

映画のストーリーを組み入れた壮大なストーリーです。

 

広告

アナとエルサのウィンターグリーティング

 

 

これも去年の写真です。

 

フォトスポットのたくさんあります

新フォトスポット

 

 

これは去年の写真です。

今年もこんな雪の日があったんですね。

 

 

広告

別イベントも開催

スターツアーズ・フィールザフォース

スターツアーズ・フィールザフォースも開催中です。

その中で問題集「スターツアーズリクルーティング」も開催中です。

これはスターツアーズ社に入社するためにスターウォーズ、スターツアーズに関すsるいろいろな問題に答えるというモノです。

有償ですが、興味のある人は是非どうぞ。

スターツアーズ・フィールザフォース


最後までお読み頂きありがとうございました

広告

 - TDR==東京ディズニーランド, TDR==東京ディズニーランド=イベント, ★☆★TDR